Laramie

表示されていますか?

お知らせ

今日になって気づいたんですけど、ここ最近サイトの表示おかしかったみたいですね。
なんかイラストのページがうまく表示できてなくて404に飛ばされてたみたいで…orz

自分で見返したりはあんまりしないので全然気づいてなかったです。
たぶん直ってると思います。すみません。

このサイトあまり見てくださってる方いないと思うんですけど、
だからこそせっかく見に来てもらったのにサムネしか表示されてなかったのかー…へこむ

もし今後表示がおかしいなどの不具合出たら、恐縮ですがメールフォームから教えてくださると嬉しいです。
展示ページのコメントの誤字とか、こんな感じの絵を描けとか、そういうのでも大丈夫です。
基本的にメールいただくの好きです。