Laramie

生存報告

お知らせ

ここ数回の更新の書き出しが全て「ご無沙汰してます」な気がします…。
なんとか、生きております。

秋ごろのスパークでは、合同スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました。

Twitterの方では告知してたんですが、
今度の参加イベントは冬コミになります。

■30日(2日目) 西地区“や”ブロック-01b

サークル名は「Laramie」です。
光慶の新刊を予定してます。

スパークで出せなかった代一さんとの合同本も出したいのですが、
どうなるか……主に私の体調と仕事次第な感じで…代一さんの玉稿は賜っておりますorzorzorz
そろそろ代一さんのファンにぬっころされそうですorzすみません。

また日が近くなったら、お知らせに上がりたく思います。